東京ミネルヴァ法律事務所の借金無料診断

無料診断は現在の借金状況を該当する選択項目から選んでいくだけです。
その他は、連絡可能なメールアドレスや今後借金をどのようにしていきたいか?などの質問に答えていくだけなので難しいことはありません。

全ての質問事項に答えて「次へ」のボタンを押すと診断は一旦終了となります。
この段階で、借金を減額できる可能性があるか否か?がわかります。

このあたりの流れは他の東京ミネルヴァ法律事務所の無料診断を紹介しているサイトでも紹介されていることなので特に問題はないでしょう。

では、無料減額診断を利用した後の相談の流れについて紹介していきましょう。
無料減額診断を利用すると、東京ミネルヴァ法律相談所の弁護士からメールが届きます。

そのメールに対して、「借入先の会社名」「診断結果の報告が可能な時間帯」を返信すると具体的な診断結果、借金問題解決のための無料相談が可能になります。

※ミネルヴァ事務所からの返信メールでは、診断結果は電話での報告となっていますが電話では都合が悪い場合はメールで診断結果の報告を受けることが可能になっています。
ただ、弁護士とのやり取りをメールで残すと家族など借金問題を秘密にしたい人がいる場合にバレてしまう可能性もあるのでやり取りは電話で行うのが確実です。

もちろん住宅ローンを金融機関から借りている人も利用できます。
もし、あなたが住宅ローンがきついと感じているなら返済プランも含めていちど無料のシミュレーターを使用して相談してみるのがおすすめです。